アフィリエイトは過渡期なんかじゃない!これからも飽和することなんて無い理由

この記事は4分で読めます

gahag-0113235076-1

 

こんにちは、月也です。

 

アフィリエイトをするとなったときに、
おそらく多くの人がこんな不安を感じると思うんです。

 

もう、飽和してるんじゃないの?

そろそろアフィリエイトも過渡期でしょ

 

もうアフィリエイトをみんなやりだしてから
何年も時間が経っているし、
何も実績のない自分が参入したところで
稼げるようになんてなれないんじゃないか?

 

色んな商品やサービスを他の人がもう紹介していて、
自分が紹介したところで誰も買ってくれないんじゃないか?

 

こんなことを考えてしまうかもしれません。

 

 

ただ、これは断言できるんですけど、

まだまだアフィリエイトは過渡期ではないし、
付け入る隙は十分にある

ということなんです。

今からアフィリエイトに取り組み始めたとしても、
十二分に稼げるようになることが可能です。

 

 

今回の記事では、

今アフィリエイトに取り組んでも十分稼げるようになれる理由

ということでお話ししていきます。

 

過渡期だ、もう飽和してる、と行動しないでいると
本当にもったいないことになってしまうので、
今回の記事を機にぜひ行動に移してもらえればうれしいです。

ホント、あなた次第で比較的すぐにアフィリエイトで稼げるようにはなれるので。

 

 

アフィリエイトが過渡期じゃない理由

 

少し、この表を見てください。

これはアフィリエイトの大手ASPである、
A8ネットを運営している「ファンコミュニケーションズ株式会社」の売り上げの推移です。

 

rapture_20170911173150
転載元:https://www.fancs.com/investors/highlight

 

このグラフを見ればわかると思うのですが、
もう右肩上がりに売り上げが伸びているわけです。

アフィリエイトの市場自体が年々増大している
ということですね。

 

またA8ネットなどのASPを見ていればわかるんですけど、
毎日新しい案件が現れ続けています。

だから、紹介する商品やサービスがなくなるとか、
そんな心配もありません。

 

 

 

あなたの”世界観”を表現すれば、どんな商品でも売れる

 

これだけでもまだまだ飽和なんてしないと
わかるとは思うんですけど(笑)

もし仮に、新しい案件が出なくなったとしても、
既存の商品を”自分だけの紹介の仕方”ができれば、
それで商品って売れていくんです。

 

これだけだとよくわからないかもしれませんが、

例えばあなたがある芸能人のファンだとして、
その人が紹介する商品ならすぐ購入したりすると思うんです。

この人が紹介してるんだから、良い商品に違いない!」って。

その芸能人が放つ”世界観”というものに惹かれて、
その人が紹介する商品がすごい魅力的に見えてくる。

 

そういう”ファンづくり”というものが、
今の時代誰にでもできてしまうんです。

芸能人のように、何か商品を紹介すれば
ファンが買ってくれるという状況を作れるんですね。

 

「いやいや、そんなの自分にはムリムリムリ・・・!!」

と思われるかもしれませんが、
誰にでも”、独自の世界観を演出して、
ファンを作るというのは可能なんです。

 

 

自分の世界観を表現し、ファンを作る方法

 

例えば、ブログというものを作るとしますよね。

そしてそこで、自分の考えていることや
大事だと思うことを発信していく。
読み手のことを考えながら。

すると必ず、その考えに共感してくれる人が出てくるんです。

この人は私の気持ちをすごいわかってくれる!!」と。

読者に共感してもらうことができれば、

その人は段々とあなたのファンになっていくんです。

あなたの一つの記事を読んだことから始まり、
ブログ、そしてあなた自身へと興味の対象が移っていく。

あなたの世界観に興味を持ってくれた、
立派なファンになってくれるんです。

 

そういう人たちが現れてきた段階で、
あなたが本当にオススメする商品を紹介したらどうか。

間違いなく、売れます。

あなたの世界観にファンは同調しているわけだから、
あなたがオススメする商品なら買ってくれるんですね。

 

しかしもちろん、いきなりそんな状況を作り出すのは難しいです。

ただ、”コピーライティング”というスキルを身に着ければ
それは十分可能となってきます。

ネット上でファンを作ることができるようになるんですね。

コピーライティングについてはこの記事で詳しく話しているので、
そちらもぜひ読んでみてください。

 

⇒ コピーライティングはみんな絶対に学ぶべき!あらゆる場面で活躍できる人間になれます

 

 

僕自身、今はブログでファンを作り、
そこでお金を稼ぐということが今はできています。

僕なりの世界観というものを、
ブログ上で表現することができているから。

もちろんアフィリエイトもしてるんですけど、
それ以外にも”コミュニティ”を作ることとかも全然できて。

 

例えば月額3000円とか取って、
メンバー同士でコミュニケーションが取れたり、
情報発信をしていくという形でコミュニティメンバーを募集すれば
人って集まるんですね。

10でも人が集まれば、
それだけで月3万円の安定収入が入ってくるようになる。
50人入ればそれだけで暮らせるくらいになります。

 

ホント、今の世の中ってすごいなって感じるわけですが。

情報発信さえしていれば、
絶対にファンも作れるし、
そこからお金も得られるようになれる。

どんな人であっても、です。

ネット様様ですね。
今の時代に生まれて超ラッキーだったなって僕は感じてます(笑)

 

 

まだまだ、難しく考えなくてもアフィリエイトは稼げる

 

と、少し難しい話をしてしまいましたけど、
今はまだまだ普通に商品を紹介するだけでも
アフィリエイトで稼ぐことはできます。

あんまり難しく考えすぎなくて大丈夫です(笑)

飽和もまだ全然起こってないし、
過渡期どころか成長段階ですからね。
アフィリエイト市場は。

ただ、そういうファンづくりができれば、
今後は有利になる、ということですね。

 

簡単に稼ぐ方法については、
下の記事で紹介しているので、
まず最初の5000円を稼げるようになりたい!
という人はそちらを読んでみてください。

1か月もあれば5000円くらいなら全然稼げるようになれます。

 

⇒ 1ラウンドアフィリエイトの実践レビュー【特典付き】

 

 

稼ぐことのできていない人の共通点は、

 

「いやでも、アフィリエイトなんてもう飽和してるんじゃない?」

「自分が参加してもライバルに負けて稼げるようになれないよ・・・」

 

と言い訳をして、何の行動もしないということなんです。

ぶっちゃけ、アフィリエイトだけで月100万くらいであれば
誰にでも狙うことって今できるんですよね。

お金を稼ぐこと自体は、
難しいことではないんです。

少しコツさえ掴めば、
ネットビジネスで誰でも稼げるようにはなれます。

 

ただ、やみくもに行動しても意味はありません。

正しいやり方で、行動していくことが大切です。

 

その正しいやり方については、
このブログで随時発信していきたいと思っているので、
これからもお付き合いしてもらえたらうれしいです(笑)

 

それでは、ありがとうございました!

 

月也

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. gahag-0116767440-1
  2. gahag-0039922002-1
  3. gahag-0000246844-1
  4. gahag-0093702157-1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:月也(ツキヤ)

大学在学中の2013年からアメブロで情報発信を行い、読者数500人を集めるブログになる。
その後ワードプレスに移行。

現在は4つのブログを運営し、
その中の2つは月間10万PVを集めるブログになる。

また2017年よりPPCアフィリエイトに取り組み始め、開始4か月後に10万円越えの利益を得ることに成功。
それ以降も利益は右肩上がりで上昇中。

PPCアフィリの実績は↓の記事で公開中!
⇒ 詳しい実績はこちら