プロダクトローンチは99.9%情弱をだます詐欺だから信じるな!

この記事は5分で読めます

 

こんにちは、月也です。

 

数年前まで、ある「マーケティング手法」が流行っていました。

何かというと、

 

プロダクトローンチ

 

と呼ばれる集客法です。

 

1日わずか30分の作業で月収30万!

 

あなたはスマホを1日10分タップするだけでOK!
 そうすれば自動で毎月10万円が振り込まれるようになります!

 

そういう甘い言葉で”情弱”の人たちを釣り上げて、
メルマガや動画で”教育”をしていき、
最終的に高額塾やコンサルを売っていく。

プロダクトローンチは基本的にそういう流れです。

 

例えばこれなんかはプロダクトローンチの典型例ですね。

screenshot-49-1024x606

佐藤みきひろ「THE FINAL」

 

で、僕はてっきり「死滅した」と思っていたんですよね。
そういうもうあからさまなプロダクトローンチというのは。

ただ現実はそうではなくて、
今でもなおプロダクトローンチが平然と行われていて、
それを信じてメルマガに登録してしまう人がいるということを
最近知りました。

 

今更プロダクトローンチの記事かよ

みたいに思われるかもしれませんけど、
まだあまりにも引っかかる人が多いということで
今回この記事を書くことにしました。

 

ハッキリ言いたいんですが、

プロダクトローンチで高額塾などに参加しても
 99.9%稼げるようには成れません

その事実をわかってないと、一生搾取されるだけで終わります。

 

 

プロダクトローンチの実態

130612aestheticstrouble-w960

インターネットビジネスのことをよく知らないと、

インターネットビジネスってすごい楽そう!!

みたいなイメージがあると思うんです。

 

どこにでもいそうな兄ちゃんが平気で月収100万とか稼いでいて、
誰でもそうなれるんじゃないか?みたいに。

プロダクトローンチを仕掛けている連中が
「インターネットビジネスは簡単」という風潮を流している、
ということもあるんですけどね。

 

ただ現実問題、そんな甘いものではありません。

普通に働いてお金を稼ぐよりも、
ネットで稼げるようになることの方がよっぽど難しいです。

 

大規模な宣伝をして人を集めて、
プロダクトローンチを仕掛けている人間というのは
要は「情弱をだますことで」お金を稼いでいるんです。

そこで教えている情報自体というのは、
既に使い古されて稼げなくなった手法であることがほとんどです。

今も現役で稼げる手法を教える必要性がありませんからね。
そういう手法がもしあるのなら、内輪だけで使うはずです。

 

 

僕もインターネットでまったく稼げていなかった時期に
プロダクトローンチに騙されそうになったことがあります。

 

私に任せてもらえれば、どんな人でも稼げるようになれますよ!

 

こんな論調でいろんな角度から情報を流してくるわけですが、
どうしてもそれを信じたくなってくるんですよね。

近道というのは本当にあるんじゃないか?

実は稼いでいる人は何か裏技を知ってるんじゃないか?

メルマガで動画などが流れてきて、
セミナーに誘導されたりするんですけど
そのセミナーがまたネットワークビジネスのセミナーのような感じで
夢を持たせるような内容なんですよね。

彼らは高額塾やコンサルに申し込んでもらえれば「勝ち」なので、
そこまでをとにかくあの手この手で攻め込んできます。

それで信じてしまって参加してしまう人が出てくるわけですが、
プロダクトローンチの塾などに入って稼げるようになった人は
僕はほとんど知りません。

大抵は借金などをして何も稼げずに終わるんですよね。

 

 

本当に稼げる手法なら、自分だけで使うはず

BIS151026313517_TP_V

そもそもの話として、上の方でもちょろっと話したんですけど、

本当に稼げる手法があるのなら、自分でやればいい

という話なんですよね。

大々的に宣伝して人を集める必要性がそもそもないんです。

それを自分で実践すれば稼げるわけだから。

 

 

本当に稼げる方法というのは、
クローズドなところにしか出回っていなかったりします。

 

例えばこのブログでご紹介している
PPCアフィリエイト」というビジネスがあるんですけど、
今でも十分稼ぐことが出来るんです。

「PPCはもうオワコン!」
みたいに言われてたりしますけどね。

本当にPPCアフィリエイトで稼いでいる人はあえて自分から言わないだけで、
現役で月に数百万稼いでいる人も実際にいます。

 

そういう人たちは、“コツ”と言うものを持っています。

でもネット上にはそういった情報は出回っていない。

僕も信頼できる人からコツを教わることで
PPCで稼げるようになったんですけど、
人づてでないとその情報に触れることすらできなかったと思います。

 

本当に稼げる情報を持っている人は、
あえて自分から人に伝えることってあまりしないんですよね。

「この手法が今稼げますよ!」
という喧伝をしている人間は、大抵稼げなくなった方法を
売って利益を得ている人間です。

 

 

ある程度実力が無いと稼げるようになれない

ama0I9A7838045125433_TP_V

それでこれは当たり前なんですけど、

実力が無いと稼げるようにはなれないんです

初心者が何もないところからいきなり月100万稼げるようになるとか、
そんな甘い話はやっぱりないんですよね。

 

例えばブログなんかがそうなんですけど、
ブログで稼げるようになるには相当の時間と労力が必要なんです。

今ブログで稼げている人たちというのは、
それこそ1000記事とか書いてきている人たちなんですよね。

その1000記事の積み重ねがライティングスキルなどを磨き、
多くの人に読んでもらえるような記事を書けるようになっている人がほとんどです。

何の積み重ねも無しにいきなりブログで成功した人を、
僕は1人も知らないですね。

 

僕自身も、ブログを始めて2年半くらいは収入はほぼゼロでした。

数百記事書いて、ゼロですよ、収入が。

ぶっちゃけアルバイトでもしていた方が
貯金も出来ていたと思います。

でもその時の積み重ねがあるからこそ、
お金を生み出すことが出来るスキルを手に入れることが出来たし、
人に教えられるくらいにもなってきました。

 

 

プロダクトローンチは必要な努力を教えようとしない

26NJ_asufarutowoarukudansei_TP_V

プロダクトローンチを教えている連中は、
その稼げるようになるために絶対必要な努力を
見せようとしないんです。

 

こっちに来れば、努力なしで稼げるようになりますよ~

 

と、甘い蜜を見せつけることで
知識のない人たちを引き寄せているんです。

努力なんてみんなしたくないわけだから、
初心者の人は絶対楽な方に行きますよね。

そうやって、プロダクトロンチの連中は
情弱な人たちをだまし続けているんです。

正直、許せませんよね。

 

 

インターネットで稼ぐには、覚悟が必要

28f6a7eb

とにかくまず知ってもらいたいのは、

インターネットビジネスで稼げるようになるのは難しい

ということです。

何もない人がいきなり稼げるようになるわけがないんですね。

絶対に勉強をしたり、
失敗をしながら試行錯誤を続けるのは必要だし、
時に心が折れそうになりそうなところを耐える必要があります。

 

僕も何度心折れそうになったか覚えてないですよね。
ヤバい状況になったことも何度もあります。

今現在も、試行錯誤の連続です、マジで。

でもそれでも自分を信じてブログを書き続けたりとかしてきたから、
多少なりともお金を稼げるようになってきたんですね。

 

 

1日わずか10クリックで月収20万円!

とかっていうものを信じたいのならそれでもいいんですけど、
早いうちに甘い幻想を振り払って「自己研鑽をする
という視点を持つことが、稼げるようになるためには
絶対に必要です。

 

誰かを頼っているうちは稼げるようになれないんですよね。

自分の力で動けるようになることで始めて、
お金は稼げるようになっていくものです。

 

インターネットビジネスは労働ではありません。

「ビジネス」です。

これくらいやったからこれくらい稼げる、
なんて保証は一切ない世界です。

でもそれでも続けられる人だけが、
インターネットの世界で成功することができます。

その覚悟が無いのなら、
普通に会社員を続けた方が100%良い。

 

「どうしてもネットビジネスで稼げるようになりたい!」
ということであるなら、

プロダクトローンチに登録して流れてくるメルマガを読む時間を使って、
ブログの1記事でも書いた方が間違いなく稼げるようになります。

 

それでは、ありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. gahag-0116767440-1
  2. gahag-0113235076-1
  3. gahag-0086031598-1
  4. gahag-0052414793-1
  5. gahag-0039922002-1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:月也(ツキヤ)

大学在学中の2013年からアメブロで情報発信を行い、読者数500人を集めるブログになる。
その後ワードプレスに移行。

現在は4つのブログを運営し、
その中の2つは月間10万PVを集めるブログになる。

また2017年よりPPCアフィリエイトに取り組み始め、開始4か月後に10万円越えの利益を得ることに成功。
それ以降も利益は右肩上がりで上昇中。

PPCアフィリの実績は↓の記事で公開中!
⇒ 詳しい実績はこちら