1ラウンドアフィリエイトは稼げるのか?教材の特徴を徹底レビュー!【特典付き】

この記事は9分で読めます

rapture_20170831192325

 

こんにちは、月也です。

 

副業などを考えている人は多いと思いますが、
副業をする上で

いかに、お金をかけずに取り組めるか?

やっぱりここを重要視している人って多いと思うんですね。

 

少しでも、今の給料にプラスできればいい。
それこそ3~4万とか。

それだけ毎月の収入にプラスされるだけでも、
大分生活は楽になってきます。

 

毎月余分に3~4万あれば、
それをそのまま貯金すれば1年後には40万以上にはなるし。
高級料理店に行ったりとか、プチ贅沢もできるようになる。
海外旅行とかも全然いけるようになりますよね。

毎月3~4万給料にプラスされるだけでも、
あなたの生活というのはかなりの変貌を遂げます。

もちろん、あなた次第で3~4万からもっと増やすことを考えても良いと思います。
毎月副業で3~4万稼げるようになれた場合は、
20万以上とか全然狙えるようになるので。

そうすれば、独立なども考えられるようになりますよね。

人生の自由度が、確実に上がります。

 

 

ただ、その3~4万を得るために、
あんまりお金はかけたくないし、
そもそも働きながらだから労力もあまりかけられない・・・

そういう人は多いはずで。

 

 

そこで僕がオススメしたいのが、

サイトアフィリエイト

という手法なんです。

 

サイトアフィリエイトというのは、
無料のブログを作っていき、
そこで物販の商品を紹介していくんです。

あなたが何かのスポーツが好きなのなら、
そのスポーツにまつわる商品を紹介しても良いし。

美容関係のものに興味があるのなら、
スキンケア商品などを紹介する。

そんな風に自分の好きな分野の商品に関するブログを作って、
そこにアクセスを集めることでアフィリエイト報酬を得る。

そういう手法になってきます。

 

無料ブログを使えばお金は一切かからないし、

うまくいけば初月から報酬を発生させることも可能です。

 

今回は、サイトアフィリエイトを始めるうえで
教科書として非常にわかりやすくて、そして結果も最速で出しやすい

 

1ラウンドアフィリエイト

 

という教材を紹介していきたいと思います。

 

 

サイトアフィリエイトの水先案内人
「1ラウンドアフィリエイト」

 

 

この1ラウンドアフィリエイトの特徴を挙げるなら、

とにかくシンプルで、わかりやすい

これに尽きます。

 

大抵の情報商材って、
PDFで300~400ページ平気であったりします。

 

僕もそういう情報教材を買ったことがあるんですけど、
正直な話、

どこから手を出せばいいかわからない

わけです。

確かにこれらをちゃんと実践できれば
稼げるようになれるだろうなとは頭で理解できても、
とてもじゃないけど難しすぎてなかなか行動が起こせない。

情報量があまりにも多すぎると、
頭が混乱してしまうんです。

いっぺんに色んな情報が頭に入ってくるので、
何から手を付けていいかわからなくなるんですよね。

 

 

僕はネットビジネス初心者の時に、
とあるサイトアフィリエイトの教材を買ったことがあります。

その教材は評判もかなり良くて、
実際僕も本当に良い勉強になりました。

ただ、やっぱり行動に移しにくかったんです。

江戸時代の人がタイムスリップして現代に来たような感じで、
別世界の知識が滝のように頭に流れ込んできて、
逆に混乱してしまって行動に移すのに時間がかかってしまいました。

 

人は、あまりにも多くの情報が頭に入ってきたときに、
思考停止してしまう習性があります。

情報の優先度を付けづらくなって、
行動に移しにくくなってしまうから。

 

情報教材を買うときは、
やっぱり質が良くて量が多いものを買いたいと思いがちですけど、
初心者の人は「シンプル」な教材を絶対買った方が良いです。

その方が圧倒的に行動しやすいからなんです。
他の情報に迷うことなく、実践することが出来るので。

 

正しい情報のもと行動すれば、絶対に結果って出るんです。

そこである程度成果を上げられるようになってから、
さらに知識を得るために濃い教材を買うべきですね。

 

1ラウンドアフィリエイトはやるべきことを明確に示してくれるので、
非常に初心者でも行動しやすいのが大きな特徴です。

「最初の一歩」を踏み出す教材として、
1ラウンドアフィリエイトは本当に優秀ですね。

 

 

1ラウンドアフィリエイトの具体的な内容


1ラウンドアフィリエイトは
全部で「6章」で構成されているんですが、
それを全部合わせてもPDFで100ページを超えるか超えないか、
くらいなんですよね。

 

シンプルかつ行動しやすさ

結果の出やすさ

 

とにかくその2つの部分にフォーカスされている教材です。

 

1ラウンドアフィリエイトの内容を1章ごとに見てみましょう。

 

 

第1章「商品選定」


第1章では、

商品選定

について言及されています。

 

ASPには、本当に様々な商品が存在しています。
平気で5000個とかあります。

そこから、「とにかく全部をアフィリエイトしろ!」とかって言われても無理ですよね(笑)

それに成果が出やすい商品と出にくい商品があるので、
かなりの時間と労力の無駄になってしまう可能性がある。

第1章では、成果が出やすい商品の特徴が語られています。

 

初心者だと何が売れやすい商品なのか
全く見当もつかないんですけど、
1ラウンドアフィリエイトでは大まかな枠組みというものを教えてくれます。

例えば、報酬額で判断する方法であるとか。
報酬額というもの一つとっても、実は売るべき商品とそうでない商品があるんです。

それは教えてもらわない限り、自分じゃなかなか気づけない部分になってきます。
商品選定はサイトアフィリエイトを実践するうえで大前提となってくるんですが、
それをわかりやすく1ラウンドアフィリエイトでは学べます。

 

 

第2章「キーワード選定」

そして第2章。

第2章はキーワードについて語られます。

 

キーワードというものは、実はサイトアフィリをしていくうえで
ナンバーワンに重要になってくる概念となります。

僕自身、月間10万PV級のブログを2つ運営していますが、
キーワードをとにかく最重要視して記事を作成しています。

中身じゃなくて、キーワードが一番重要です。

キーワードをしっかり選定できていないと、
検索エンジンからアクセスって全く集まらないんですよね。

ブログで稼げないと言っている99%の人は、
実はこのキーワード選定が的外れなんです。

サイトアフィリエイトでもやっぱりキーワードは超重要で、
そのキーワードについてわかりやすく解説されています。

 

キーワードには、

購買に繋がりやすいもの

そうでないもの

があるんですが、前者の購買に繋がりやすいキーワードの特徴を学べます。

その購買に繋がりやすいキーワードを使って記事を書くことがとにかく大切で。

 

そして「ライバルの少ない」購買キーワードを見つけられれば、
さらに報酬は発生しやすくなります。

僕個人的には、この2章は特に何回も読み返してもらいたいです。
サイトアフィリエイトで一番重要な部分なんで。

ここがおろそかだと、稼ぐことは絶対にできません。

そのための知識を、この2章で得ることができます。

 

 

第3章「マイナスキーワード」


第3章は、

マイナスキーワード

についての章です。

マイナスキーワードとは何かというと、簡単に言うと
悩みに直結したキーワード」のことです。

 

肌荒れ 悪化

薄毛 進行

ニキビ 辛い

 

このようなものですね。

これらで検索するユーザーというのは、
とにかく切実なわけです。

そういう人たちに、

この商品を使えば肌荒れを改善できますよ!
薄毛の進行が止まりますよ!
この商品がニキビケアとしてオススメです!

ということを教えてあげれば、絶対商品って売れますよね。

そのマイナスキーワードの見つけ方、使い方について、
3章では実例を交えて解説されています。

 

 

第4章「記事内容」


第4章は、

記事内容

について。

1ラウンドアフィリエイトでは無料ブログを使って商品を紹介していくということで、
当然ですけど記事を書く必要があります。

 

ただ、そういう話を聞くと、

いや、でも記事なんて自分にはとてもじゃないけど書けないよ・・・

そう感じる人も多いと思います。

ただ安心してもらいたいのは、
記事を書くのはそれほど難しくないんです。
むしろ一度コツさえ掴めば簡単に量産することが可能です。

 

反応が取れやすい記事には「テンプレート」が実はあって。

こういう風に書けば書きやすいし、反応も取れやすいですよ。
そういう記事の書き方があるんですね。

そのテンプレートについて、
第4章では詳しく解説されています。

 

ブログなどを今まで書いたことが無いという方でも、
この4章を見れば記事が書けるイメージが掴めると思います。

 

 

第5章「ブログ作成法」

第5章は

ブログの作成法

についての章です。

無料ブログを一から作るための手順が解説されていますね。

 

正直、ブログを作ったことがある人なら聞くまでもないという話だと思うんですが(笑)
初めて無料ブログを作るという方にはかなり参考になると思います。

早いうちに無料ブログを量産することに慣れて、
ガンガン成果を上げるための章という感じです。

 

 

第6章「SEO対策」


第6章は

SEO対策

についての章です。

 

この1ラウンドアフィリエイトでは、
ライバルの少ないキーワード」で勝負することを前提に作られているので、
そこまでSEOに力を入れなくても大丈夫ではあります。

ただやっぱりSEO対策ができていた方が、
アクセスが集まりやすくなって商品の成約につながりやすいのは間違いないです。

 

SEOと聞くと、

なんかプログラミングとか組まないといけないんでしょ?
とにかく、難しそう・・・

みたいなイメージあるかもしれませんが、
そういうことではないんです。

 

基本的には「記事の書き方」というものでSEO対策は行っていきます。

ちなみに僕のブログも記事内で数多くのSEOテクニックを駆使してます。
だからこそ、月10万PVくらい集まるようになりましたね。

 

SEO対策と言うのもサイトアフィリエイトでは超重要になってくるので、
こちらの章でしっかり学んでいきたいです。

僕から見ても基本的なテクニックは網羅されているので、
無料ブログを運営する上でならこちらを学べば十分かなとは思います。

 

サイトアフィリエイトではなくて、

ワードプレス(有料ブログ)で資産ブログを構築したい!

という場合には物足りない内容なんですけど、
無料ブログでのサイトアフィリエイトであればこの6章の内容で十分ですね。

 

基本的には、この全6章で教材は構成されています。

 

 

実際に1ラウンドアフィリエイトを実践して作ったブログがこちら

 

それらの内容を踏まえて、
僕が実際に作ったサイトがこちらです。

http://mens-deo.seesaa.net/

 

このようなサイトをどんどん量産していく、という形ですね。

そして、報酬が上がった商品のサイトは
ワードプレス(有料ブログ)に移行させていくことで
報酬をより上げていくことができます。

 

見ればわかると思うんですけど、
作るサイトは本当にシンプルなんです。

かなり短時間で作ったブログなんですけど、
これでも狙ったキーワードでポツポツアクセスがあるから不思議なものです。

 

 

中級者以上には、正直物足りない


ここまででなんとなくわかったと思うんですけど、
本当に内容はシンプルなんですよ。
無駄を極限まで省いてこの1ラウンドアフィリエイトは作られています。

ページ数的にも、全章合わせても100ページ行くか行かないかくらいです。

 

だから正直な話、中級者以上の人には物足りないです。
既に月10万とか稼げている人には、そこまで学ぶべき点は無いかなと。

 

ただ、あなたがまだサイトアフィリエイト全くの初心者だという場合。

基本的なこと、そして報酬を挙げるのに必須なテクニックをピンポイントで学べるので、
最短距離で初報酬を得られるはずです。

世の中の90%以上の人間が挫折する月5,000円の壁も、
一か月ガッツリやれば余裕で越えられます。

それくらい実践しやすいし、報酬を得るための最短距離を学べる教材となってますね。

 

まずはとにかく、「自分でお金を稼ぐ」という実感を得るのが大事なんですね。

実際まだまだサイトアフィリエイトでお金は余裕で稼げるし、
それで数百万円とか稼いでいる人はゴロゴロいます。

いきなりそこまでは無理でも、最初の数万円が、
そのレベルに行くための大きな一歩なんです。

 

なので、もしあなたがインターネットビジネス初心者で、
かつ月3~4万円を確実に隙間時間で得られるようになりたい!

という場合は、1ラウンドアフィリエイトは手放しでオススメです。

内容がシンプルだからこそ、
成果が出るまで迷わずに実践することが出来ます。

 

 

僕から特典も差し上げます

 

また、今回僕から1ラウンドアフィリエイトを購入いただいた方には、
特典を差し上げたいと思います。

 

商品の成約率が3~4倍にも膨れ上がる、記事作成術

ということで、僕がブログ記事を書くうえで最も大切にしていることをお話ししたものを
特典としてお付けします。

 

rapture_20170831202523
特典【商品の成約率が3~4倍にも膨れ上がる、記事作成術】

 

ブログにアクセスを集めるには、

いかに読者さんからの共感を集めるか?

ということが非常に重要になってきます。

共感が生まれないブログには
グーグルからも評価されないし、
アクセスも集まらないんです。

なぜかというと、「誰も読まないから

価値の低い記事だとグーグルに認定されてしまって、
検索順位が下がってしまうんですね。

 

だからグーグルに評価されて、検索上位に記事を上げるためには、

読者さんの共感が得られる記事を書く

ということが重要になってくるんです。

 

一見すると難しいと感じるかもしれませんが、
実はそこまで難しくないんです。

とある「フォーマット」を使うことによって、
読者の共感を得られる記事を量産できるようになり、
稼げるブログをどんどん積み上げることができます。

それは今現在も僕が使っているフォーマットとなるので、
使い古されたものではなくて今なお現役のものとなります。

 

記事を書くうえで「土台」となる考え方となるので、
この際にぜひゲットしてください。

1ラウンドアフィリエイトの内容と合わせて
特典の内容も意識して記事を書いていくことで、
1か月もしないうちに報酬が発生するようになります。

 

⇒ 今すぐ特典を手に入れる

 

 

特典を手に入れるには、教材の販売サイトである
「インフォトップ」の購入画面で以下の表示が出ていることを確認してください。

rapture_20170831202952

この表記が無くて購入した場合は特典が手に入らないので、

購入する前にご確認ください。

 

⇒ 特典付きで今すぐ1ラウンドアフィリエイトを手に入れる

 

 

 

1ラウンドアフィリエイトは、初心者ならオススメ

 

というわけで、
サイトアフィリエイトの入門的な教材

 

1ラウンドアフィリエイト

 

をご紹介しました。

 

インターネットビジネスは稼げる、という実感を得るためには
最適な教材となってきます。

また1ラウンドアフィリエイトの内容をしっかり理解して実践すれば、
3~4万どころではなく、毎月10万円ほどであれば稼ぐことは難しくありません。

僕自身1ラウンドアフィリを実践してみて、

「これを続ければ10万円くらいなら行けるな」

と実感できたので。

 

サイトアフィリエイトは単なる労働ではなくて、
積み重なっていくもの」となってきます。

バイトや会社での労働は、時間の切り売り的な側面があり、
働くことを辞めれば収入は無くなってしまいます。

しかし一度作ったサイトは、一生働き続けてくれて、
報酬を生んでくれるようになるんですね。

不労所得」的な収入を確保することができるんです。

なのでぜひ、本気で取り組んでもらいたいです。

時間と労力をかけるだけの価値は、間違いなくあります。

 

また、自分でお金を稼げるようになると本当に自信が付くんですよね。

人に何を言われようが、心が動じなくなるというか。

労働収入以外の収入が得られるようになると、
仕事で嫌なことがあっても

まあ、自分にはサイトアフィリでの収入があるし!

と心の支えになってくれるんですよね。

 

ぜひ1ラウンドアフィリエイトに参加してもらって、
報酬を得られるように頑張っていきましょう!

月に10万円くらいであれば、どんなに初心者でも十分目指せます。

 

⇒ 特典付きで1ラウンドアフィリエイトを今すぐ手に入れる

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a8_logo
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:月也(ツキヤ)

大学在学中の2013年からアメブロで情報発信を行い、読者数500人を集めるブログになる。
その後ワードプレスに移行。

現在は4つのブログを運営し、
その中の2つは月間10万PVを集めるブログになる。

また2017年よりPPCアフィリエイトに取り組み始め、開始4か月後に10万円越えの利益を得ることに成功。
それ以降も利益は右肩上がりで上昇中。

PPCアフィリの実績は↓の記事で公開中!
⇒ 詳しい実績はこちら