バイナリーオプションで稼ぐには”コレ”を絶対に意識してください

バイナリーオプション稼ぐ

どうもツキヤです。

 

YouTubeでバイナリーオプションの動画を見ると、バンバン矢継ぎ早にエントリーしているようなものが多くて、

BOは短期間で多くエントリーし、稼ぐもの

というイメージを持っている人が多いと思います。

 

しかし、稼ぐためには実はそんなにエントリーする必要は全くないんです。

むしろエントリー回数を増やそうとすると、結果的に利益が出るまで非常に遠回りをすることになります。

 

 

今回の記事では、

バイナリーオプションで稼ぐならエントリー回数を減らすべき!

ということで話していきます。

 

初心者の方、早く稼げるようになりたい方は、今回の記事で話していることはぜひ知っていただきたいです。

 

ちなみにまだ口座開設をしていない場合は開設を済ませてしまいましょう。

身分証(免許証、パスポート、マイナンバーカード)とメールアドレスがあれば数分で簡単に開設できますからね。

5000円分のキャッシュバック付き口座開設はこちら

 

バイナリーオプションで毎日どれくらいエントリーしてますか?

最初にお聞きしたいんですが、今あなたは1日にどれくらいの回数エントリーしていますか?

まだバイナリーオプションを始めていない初心者の人は、どれくらい毎日エントリーしたいかを考えてみてください。

 

トレードは人によってやり方、得意不得意が違ってくるため万人に通ずる正解はありません。

30秒判定で1時間に数十回とエントリーして安定的に勝ち越せる人もいれば、

1日に1回程度のエントリーしかしない人もいます。

 

正直な話、どんな取引方法でも利益が出ていればそれがその人にとっての正解で、それを突き詰めていけば良いわけですが、やはりそんな甘くないのがバイナリーオプションの世界です。

毎月数百万円を安定的に稼ぎ続ける人もいますが、毎月ハイローオーストラリアに入金し続けてしまうような人の方が圧倒的に多いのが現実です。

 

しかしその両者は、実は”紙一重”だったりします。

毎月入金し続けていた人が、ちょっとしたきっかけで勝率が安定し、利益が出始めることは実際にあるんです。

 

バイナリーオプションは勝率が全て

ネットを調べるとさまざまな魅力的な手法が目について、つい取っ替え引っ替えしてしまったりしますけど、それだとやっぱり稼ぎは安定してきません。

 

バイナリーオプションは「勝率がすべて」です。

 

これは今回あなたに絶対的に伝えたいのでもう一度言うと、

 

バイナリーオプションは勝率が全てなんです。

高い勝率を出せるかどうかが正義で、勝率を出せていないのなら取引の仕方を変えていく必要が絶対にあります。

 

勝率は最低でも60%は目指したいところです。

60%維持できるのなら、あとは口座資金の10%ほど以内でエントリー資金を固定しエントリーしていけば、確実に利益は残っていって稼げます。

 

稼ぐことができていないなら、取引回数を絞るべき

それで今回の記事の本題に入っていくわけですが、あなたはお金を稼ぐためにバイナリーオプションをしている(これから始める)んだと思います。

エントリーするためにバイナリーオプションをやるわけではないですよね。

 

だったら、ぜひエントリー回数を減らす努力をしてみてもらいたいんです。

 

「ここ良さそうだから、エントリーするか」

ではなくて、

この条件とこの条件が重なっているから、ここはまず負けることは無いだろう

と自信を持てるポイントだけでエントリーしていく。

 

そのようなポイントは数は少ないですが、どんな手法を使うにしても1日1~2個ほどであれば見つけることができるはずです。

そうすれば、想像しているよりも早い段階で稼ぐことができる可能性は十分にあります。

 

エントリー回数を絞った時の利益の増え方

いやでも、ちまちま1日1回とかだけエントリーしても、利益ってなかなか増えないんじゃないの?

と思われるかもしれません。

 

実際エントリー回数を絞ると、どのくらいのスピードで口座残高が増えていくのか。

 

ここでは1日1エントリーをして、4勝1敗ペースを保つという前提で利益の増え方を表で紹介していきます。

※スタートは5万円、ペイアウト率1.85倍、エントリー金額は口座残高の20%に固定(百円単位切り捨て)で取引。

 

エントリー金額 利益・損失 口座残高
1日目 10,000円 利益18,500円 58,500円
2日目 11,600円 利益21,460円 68,360円
3日目 13,600円 利益25,160円 79,920円
4日目 15,800円 損失15,800円 64,120円
5日目 12,800円 利益23,680円 75,000円
6日目 15,000円 利益27,750円 87,750円
7日目 17,400円 損失17,400円 70,350円
8日目 14,000円 利益25,900円 82,250円
9日目 16,400円 利益30,340円 96,190円
10日目 19,200円 利益35,520円 112,510円
11日目 22,400円 利益41,440円 131,550円
12日目 26,200円 利益48,470円 153,820円
13日目 30,600円 利益56,610円 179,830円
14日目 35,800円 損失35,800円 144,030円
15日目 28,800円 利益53,280円 168,510円
16日目 33,600円 損失33,600円 134,910円
17日目 26,800円 利益49,580円 157,690円
18日目 31,400円 利益58,090円 184,380円
19日目 36,800円 利益68,080円 215,660円
20日目 43,000円 利益79,550円 252,210円

 

期待値の高いポイントのみに絞って1日1エントリー、4勝1敗ペースを守るだけで5万円が1ヶ月後には「252,210円」になります。

1日1回勝つことを意識するだけで5万円から20万円以上の利益が出て、もちろん週に全勝できればさらに資金は増えるし、資金残高が大きくなれば福利でどんどん増えるスピードが早まります。

 

1日1勝ペースで余裕で利益は出る

上の表を見ると、

あれ、1日1勝ペースでも結構利益って残るんだな

ということがわかると思うんです。

 

別に無理してエントリー回数を増やす必要はないんですよね。

エントリー回数を増やそうとすると、負けも多く拾って結果的に勝率が50%くらいに収束してきて利益が全く残らない、ということが起きてくるので。

 

1日1勝を意識して取引し、週が終わったら出た利益の一部を出金して残りをまた福利で回していく、という風にしていけば雪だるま式に利益は増えることはぜひ知っていただきたいです。

 

ツキヤ

実際はエントリーポイントが全く無い日もありますけど、そういう日に無理にエントリーして勝率が下がると利益も減ってしまうので、ノーエントリーも勝ちに等しいと考えるようにした方が良いです。

1日1勝できればとりあえずOK、という心構えがあれば余裕を持ってチャートを見れるようになるし、勝ち越していれば資金も順調に増えていくのでバイナリーオプションが楽しくなってきますね。

 

バイナリーオプションで取引回数を絞り利益を出す方法

エントリー回数が減っても、高い勝率を維持できれば簡単に資金は増えていくのは分かったと思うんですけど、そこで大きな壁になるのが

どうやってエントリー回数を絞るのか

という部分です。

 

ツキヤ

これが簡単なようで、実はかなり難しいんです。

チャートを見ていると、どうしても良さそうなポイントを見たら勢いでエントリーしてしまったりするんですよね。

 

ここからは、どうやって取引回数を絞れば良いか、その方法について話していきます。

確実に利益を出せるようになりたいという場合はぜひ参考にしてみてください。

 

手法を一つに絞る

まず絶対に意識して欲しいのが「手法を一つに絞る」ということ。

 

これはあらゆる人が「これはめちゃくちゃ重要ですよ」と言っていることなんですけど、実際めちゃくちゃ重要です。

これができないと一生利益を出せるきっかけは掴めないと断言しても良いです。

 

使う手法を一つに絞ると、チャートの見方が洗練されてきて”勝つ期待値の高いポイント“が見えるようになってくるんです。

それに「この手法なら自分は確実に勝ち越せる」という自信がついてきて、エントリー金額が大きくなってきても淡々と取引できるようになり、利益も安定してきます。

 

これが複数の手法を同時に使うと、いろんなところがエントリーポイントに見えてきて頭が混乱してエントリーがかなり雑になってくるんです。

また自分の取引に自信が持てないことでエントリー資金を上げられず、いつまで経っても稼げないということが起きてきます。

 

・勝つ期待値の高い「ここぞ」というポイントを見極められるようになる

・高額BETも自信を持ってできるようになる

この2つの理由から使う手法は一つに絞るようにしましょう。

 

最初はデモトレードから練習していって、週に安定して勝ち越せるようになれたら実弾に移ると余計な損失を出すことなく稼いでいけます。

このブログでもいくつか手法を紹介しているので、手法を探されている場合はそちらも参考にしてみてください。

ハイローオーストラリアのターボ取引を攻略!時間ごとの勝ち方は?

2022年5月12日

 

時給で考えない

エントリー回数を減らすと、必然的にチャートを眺めるだけの時間が長くなります。

そしてチャートを眺めるだけの時間が長くなると、こんな思考になってしまいがちです。

今日4時間チャート見てるのに、1回もエントリーしてないな…。そろそろ1回はエントリーして利益出したいな

 

おそらくほとんどの人は副業からバイナリーオプションを始めると思うんですが、どうしても時間給で考えてしまうと思うんです。

しかしそれは非常に危険で、勝率が下がる大きな原因になります。

 

なぜ危ないかと言うと、為替相場はこちらの都合などを一切無視して動くからです。

日によってはポンポンポンと良いエントリーポイントが現れる日もあれば、まったくエントリーポイントが来ない日もあります。

時間給で考えてしまうと、まったくチャンスが無い日にも無理やり取引をしてしまい無駄な負けを拾う、ということが起きてくるんです。

 

バイナリーオプションは労働ではなく、あくまでも”投資

この考え方は絶対に持っておく必要があります。

 

後悔しないエントリーを目指す

まだ自分の中で取引手法が確立できていないと、エントリーした後に逆行したりして

あー、ここちょっと微妙だったなぁ…。入らなきゃ良かった…

と感じてしまうことがあるんですけど、”後悔するエントリーを無くす”努力をするのがめちゃくちゃ重要です。

 

入った後で後悔するようなら、それはまだ相場の見方が上手にできていなかったり、条件設定が甘いということなのでまた検証し直すようにします。

だからこそ、手法を一つに絞るのが大事になってくるんです。

 

ツキヤ

僕は全く勝てない時期、勝てなかったらすぐに他の手法に浮気をしてたんですけど、一向に取引が上達しなかったんです。

一つに絞って自分の得意技を身につけるのは、トレードの世界で生き抜いていく上で最も大切なことの一つと言って良いと感じてます。

 

ここで負けたらしょうがないというポイントだけで入れば、必ず勝率は安定します。

もちろんそのようなポイントは数は少なくなりますが、今回の記事で話したように1日1勝できるだけで資金は面白いように増えていきます。

 

エントリー回数を増やす必要は全くありません。

毎回”ここで負けたらしゃーないポイント”で入れるようになる努力をぜひしていきましょう!

 

バイナリーオプションで稼ぐなら”急がば回れ”

バイナリーオプションで稼いでいきたいなら、”急がば回れ“をぜひ意識してみてください。

 

エントリー回数を絞るのは、一見すると遠回りしているように感じられると思います。

ですが、早く稼ぐためにエントリー回数を増やそうとすると余計な負けも多く拾ってしまい、結果的に利益まで遠回りをしてしまうんです。

 

ツキヤ

僕は早く稼ぐんだ!という気持ちが強すぎて、勝率が安定するまで3年ほどの時間がかかってしまいました。

もっと早い段階でエントリー回数を絞る重要性に気がついていたら、おそらくそんな無駄に苦労することはなかったと思います笑

 

今回何度も話しているように、

バイナリーオプションは1日1勝できればそれで余裕で暮らせるくらいに稼ぐことができます。

そして、1日1勝を目指すことで勝率の高いポイントを見定められるようになり、確実性の高いトレードができるようになっていきます。

そうすればFXでも勝てるようになり、BOとFXの二刀流で相当利益を伸ばすことができます。

 

目先の利益にとらわれず、1日1勝をぜひ目指してみてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

2019年末にバイナリーオプションを知り、2020年から本格的にスタート。2021年11月には10連勝を達成し、半月で残高を5000円から8万円にする。自分自身が負け続けて苦しんだこと、勝つために必要だと感じた知識などをブログやTwitterで発信しています。

→ 詳しい自己紹介はこちら