2021年3月のバイナリーオプションの成績を振り返る【勝敗発表】

どうもツキヤです。

少し遅くなりましたが、今月も行ってみましょう、「バイナリーオプション勝敗発表」の時間を!笑

先月の反省点を踏まえつつ、これからどうすれば勝率を上げていくことができるか、ということも考えていきます。

 

 

先月に引き続き、正直言うとめちゃくちゃ恥ずかしい成績になってしまいました。

 

人様に見せられるようなものではマジでないです。

ただ、そういう時期も乗り越えつつ稼いでいける、ということをこれからあなたに示していければと思っています。

 

バイナリーオプションやってるけど、なかなか稼げない・・・

と絶望しかけている人もいるかもしれませんが、そこを現在進行形で進みつつ、稼げるまで諦めない人間がいる、ということはぜひ知っていただきたいです。

ちなみに前月の勝敗公開はこちら

2021年2月のバイナリーオプションの成績を振り返る・・・【絶望の勝敗発表】

2021年3月1日

 

2021年3月のバイナリーオプションの勝敗は?

では、2021年3月の勝敗を発表すると

 

37勝47敗(転売含まず)

 

という成績でした。

勝率で言うと大体「44%」ですね。

 

直近の成績はこんな感じです。

 

数字を見るとわかりますが、まあひどいです。

今年の開幕直後のベイスターズみたいに、勝てる気が全くしなかったです笑

 

勝てるイメージが全く湧かなかった

ここまで来ると、

(負けないかな・・・?大丈夫かな・・・?)

みたいに負けることばかり想像してしまって、勝ってる自分をイメージできなくなるんですよね。

 

で、こういう時にやめてしまう人が多いのかなって思うんです。

「やっぱり、自分には投資なんて無理だったんだ・・・」

 

現在進行形で負けている人間が言うのも説得力ないかもしれませんが笑

こういう時が一番大事なんですよね。

 

なぜ負けたのか?

なんで勝てる気がしないのか?

 

多くは根拠が薄いポイントでエントリーしてしまっているから、なんですが、失敗を振り返るということがマジで大事だなって感じますね。

 

なぜこれほど負けまくったか?

なんで2月に続いて3月もこれほどまでに負けまくったかというと、答えは明白で

早く稼ぎたいあまり、エントリーを増やそうとしてしまっていた

これに尽きます。

 

12月、1月は勝ち越せていたんですけど、その時は「自分が得意なポイントに絞ってエントリーしていた」んですね。

2021年1月のバイナリーオプションの成績を振り返る!【バイナリー勝敗発表】

2021年1月31日

 

狙いを定めて、「ココだ!!」と思ったタイミングでしかエントリーしていませんでした。

まだ未熟なので勝率は高くはありませんでしたが、そのおかげで負け越すことはなかったんです。

 

ただ今月はとにかくエントリー回数を増やそうとして、結果的に根拠が薄いポイントでエントリーしてしまい、負けを多く拾っていました。

稼ぐことが目的ではなくて、もはや「エントリーすることが目的」になってしまってたんですね。

勝てている人って、自分の得意なポイントで、根拠が複数揃わないと基本的にエントリーしないんですけど、そこがマジでテキトーでした。僕の場合は。

 

あなたも今負けている場合は、稼ぎたいという思いが強いあまり「エントリーすること自体が目的」になってしまっている可能性が高いです。

でも違うんですよね。勝つには「負けをいかに減らせるか」が本当に重要で。

負けさえ拾わなければ、仮に1日1エントリーしかしなくても相当稼ぐことができますからね。

そこが本当に反省点だなって感じてます。

 

改善点

4月の改善点はとにかく、「ポイントを絞る」ということです。

12月、1月に勝ち越せていた手法だけに絞り、さらにそこからエントリーするポイントを厳選していきたいと考えています。

そうすれば勝率を上げることができるので、「複利エントリー」というものができるようになるんです。

 

複利エントリーとは

勝ったお金をそのまま次のエントリーにも全額投資する、というやり方です。

例えば1000円でエントリーして1900円になったとしたら、その1900円をそのまま投資する、という感じです。

3連勝、4連勝くらいするだけでもだいぶ資金が増えるスピードが早まります。

 

複利エントリーのすごさを表に出すと、こんな感じです。

1000円からスタート、ペイアウト率1.9倍の場合

連勝数 エントリー額 ペイアウト額
1連勝 1,000円 1,900円
2連勝 1,900円 3,610円
3連勝 3,610円 6,859円
4連勝 6,859円 13,032円
5連勝 13,032円 24,760円

 

単発エントリーだと5回勝っても4,500円の利益なので、複利の凄まじさがわかりますよね。

しかも負けても、失うのは「1000円だけ」です。

 

単発エントリーだとなかなか資金が増えず、焦ってしまってエントリー回数を無駄に増やしてしまったりするんですけど、

複利エントリーだと「エントリー回数が少なくても資金が増えやすい」ので、絶好のタイミングまで待てるようになるんですよね。

 

まあ一回複利エントリーはやめてるんですけど、エントリー回数を増やすやり方は僕にはあまり向いてないかなとこの2ヶ月間で感じたので、それにチャレンジしていければなと!

3連勝ベースで、4月はやっていきます!

 

 

やっぱり色々チャレンジしてみるのが良いですよね。

そうしないと自分にはどういうエントリーの仕方が合っているのかがわからないので。

 

ネット上には「こうした方が良い」「この手法なら勝てる!」みたいな情報が流れてますけど、

結局一番大事なのは「自分にはどの方法が合っているか」ということです。

そこは自分自身で色々試してみないとダメかなって思いますね。

 

4月のバイナリーオプション目標

4月は数字的な目標は立てずに、「勝てるポイントまで待つ」ということを目指したいなと思っています。

エントリー回数はかなり少なくなると思いますが、3連勝複利エントリーでエントリーしていけば問題なく増えていくので、

 

待つ

 

が今月のテーマです。

エントリー回数を増やしても、負けを拾う回数が増えるだけであんまり意味がないと悟ったので笑

堅いポイントだけにとにかく絞っていきたいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です