2021年11月のバイナリーオプションの成績を振り返る【勝敗発表】

どうもツキヤです。

 

それでは今月もやっていきます。

 

バイナリーオプション勝敗発表!

 

 

正直需要あるかはわからないんですけど笑、リアルの勝敗を発表している人ってあんまりいないと思うので、参考にはなると思うんですよね。

僕は8ヶ月連続負け越しをしたり、本当にただのハイローの養分だったんですけど、そんなセンス皆無な人間がどんな推移で勝ち越せるようになっていくか、示していきたいと思います!

 

2021年11月のバイナリーオプションの勝敗は?

それで11月の勝敗を早速発表すると、

 

45勝35敗(転売含まず)

 

という結果でした。

 

勝率で言うと「56.2%」です。

 

直近のエントリーはこんな感じです。

 

月の始まりの時期は1日で4つ負け越したりと散々で、

「今月もまた負け越しか・・・?」

みたいに不安しかなかったんですが、そこから持ち直してなんとかプラスにできました。

 

8ヶ月連続負け越しからこれで2ヶ月連続で勝ち越しです!

ここからガンガン利益出せるようになっていきたいですね。

 

10連勝を達成

11月は別の記事でも話したんですけど、人生で初めて10連勝を達成した月でした。

 

毎日コツコツ堅いポイントでエントリーしていたら気がついたら達成していた、という感じで、積み重ねの大切さを実感しましたよね。

 

なぜ10連勝できたかというと、主に以下のことを意識したのが大きかったかなと感じてます。

・ローに絞った

・通貨を絞った

・手法を勝ちやすいもののみにした

・1日の取引数を4回までに制限する

・口座残高ごとにエントリー額を上げる

 

詳しくは下の記事で話してるので、そちらもぜひ読んでみてください。

バイナリーオプション10連勝

バイナリーオプションで負け組の養分が10連勝を達成できた方法

2021年11月24日

 

バイナリーオプションをやっているとどうしても「資金を一気に増やしたい!」みたいに思ってしまうんですけど、1日4回くらいのエントリーでも資金は増やすことは十分できます。

そのことを改めて感じた1ヶ月でした。

 

勝率が上がれば、資金も一気に増していく

取引回数を絞ることで勝率を上げやすくなる、ということはイメージできると思うんですけど、勝率が上がることで

エントリー額を上げる

ことができるんですよね。

 

バイナリーオプション含め投資の良いところは「福利」にあります。

口座残高が増えていけば、動かせる資金が上がっていき、利益も雪だるま式に大きくなる。

 

 

僕は今まで勝率が安定していなかったので、せいぜい3000円エントリーまでしか怖くてできなかったんですよね。

ただ3000円だと1回勝っても利益が小さいので、短い期間で稼ぐためにはエントリー回数を増やすしかなく、すると負けを多く拾って勝率が下がるという負のスパイラルを1年半くらい繰り返していました。

 

11月はそれを反省して、とにかくポイントを絞るようにしたんです。

ポイントを絞るとやっぱり勝ちも拾いやすくなるので、口座残高が少しずつ増えていきました。

 

5000円が1万円になり、

1万円が2万円になり、

2万円が4万円になり、

 

・・・といった具合です。

 

11日くらいに連敗して資金を溶かしてしまい、5000円入金したんですけど、そこからは手法を改めて検証し直してポイントを絞るようにしたことで勝率が上がり、資金もそれに応じて増えていきました。

最終的に月末時点で口座残高を「6万円」に増やすことができました。

 

焦らず、1日1回でも良いので勝ち越すことを心がければ、間違いなく資金は増えていきます。

ほとんどの人は「稼ぐ」ことが目的だと思うので、堅いポイントだけに絞ってエントリーすればそれで良いんですよね。

無理にエントリー回数を増やす必要は一切ないです。

 

12月の目標

12月の目標は、11月前半は自分の中でルールが定まっておらず大きく負け越す日もあったので、

ルールを徹底し、勝率70%目標

でやっていきます。

 

1年半ほどバイナリーオプションを続けてきたんですけど、ようやく勝率70%を狙えるところまで見えてきました。

数十回は「俺にはやっぱり才能なんてなかった・・・」と諦めかけたんですけど、覚悟を決めて継続したことが実ってきたのかなと思います。

 

あなたも今もしかしたら利益が出ていないかもしれないんですけど、月並みな言葉かもしれませんが諦めなければ勝ち越せるようには絶対になれます。

楽な道とは決して言えないんですけど、トレードは「究極の手に職」だと僕は思っているので、諦めずに継続する価値は絶対にあると思います。

 

僕でもだんだん利益が残るようになってきているので、誰でも努力さえやめなければ絶対に勝てるようになります。

これほど頑張る価値のあるものもそうそうないですよね。

 

今まではお金をハイローに入金するばかりだったので、ここからお金を引き出すフェーズに移っていきたいですね!

 

この記事を書いた人
ツキヤ
2019年末にバイナリーオプションを知り、2020年から本格的にスタート。2021年11月には10連勝を達成し、半月で残高を5000円から8万円にする。自分自身が負け続けて苦しんだこと、勝つために必要だと感じた知識などをブログやTwitterで発信しています。

詳しい自己紹介はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。