2021年8月のバイナリーオプションの成績を振り返る【勝敗発表】

どうもツキヤです。

 

それでは8月分もやっていきましょう!

バイナリーオプション勝敗発表を!!

 

 

前回は今年1月ぶりの勝ち越しならず、7ヶ月連続負け越しという雑魚っぷりだったわけですが、8月はどうだったか振り返っていきます。

 

ちなみに前回の勝敗はこちら

2021年7月のバイナリーオプションの成績を振り返る【勝敗発表】

2021年8月13日

 

2021年8月のバイナリーオプションの勝敗は?

それで8月の勝敗ですが、

 

46勝47敗(転売含まず)

 

という成績でした。

 

勝率で言うと「49.4%」です。

 

わずかに5割越えに届かず・・・!!

ただ1万円ですが人生初出金ができたりと、取引が安定してきた月だったかなと思います。

 

直近の取引はこんな感じです。

 

9連勝達成

Twitterでもツイートしたんですけど、8月は人生でおそらく最長の「9連勝」を達成しました。

 

しっかりポイントを見極めての連勝だったので、これで自分の中でかなり自信がついた面はあったと感じてます。

 

この手法で取引を続ければ、まず勝ち越せるだろう

自分の中で腑に落ちて、完全に手法を一つに絞ることができました。

今後は今使っている手法のみに絞り、取引していきたいと思っています。

 

手法に一つに絞る、ということは勝敗発表の記事でこれまで何度も言ってきて、結局他の手法に浮気するを繰り返してたんですけど笑

今回はマジで今の手法に絞ります。

それができなかったのが、今まで稼げなかった最大の原因だと感じてるので。

 

バイナリーオプションは結局のところ利益が出れば良くて、一つの手法を極めれば絶対勝ち越せるし、利益も上がっていきますからね。

 

エントリー金額を上げた

上の取引の画像を見てもらえると、最後の2つの取引金額が「5000円」に値上がっているのがわかると思います。

 

これはなんでかというと、エントリー金額を上げないと結局多く取引しないと利益が出ないので、取引自体が雑になってしまうからなんですよね。

 

僕はこれまで1000円、多くて2000円エントリーをしていたんですけど、それじゃあ1日に2回くらい勝ち越せても大した利益にならず、正直かなり苦しかったんです。

でも5000円なら、2回勝ち越せば9000円くらいになってひとまず普通のバイトくらいには稼げるわけですよね。

 

そこからさらに金額を上げていけば、

 

1万円なら1万8000円

5万円なら9万円

10万円なら18万円

 

の利益が2回勝ち越すだけで手に入ります。

 

その方が絶対に楽なんですよね。チャートを見る時間を減らすこともできたり。

金額を上げないと投資の醍醐味を味わえないし、無理な取引も増えて勝率が下がりやすいんです。

 

その「エントリー回数が少なくて済む」という事実が自分を落ち着かせてくれるということに気づいて、少し無理矢理にでも上げることにしました。

そうしたらやっぱり落ち着いて取引できるようになったし、ポイントを絞れるようになったんですよね。

妥協エントリーがマジで減って、ストレスも減ってきました。

 

まったくエントリーできない日もあるんですけど、

負けない=勝ち

みたいなものなので投資は。損失が出なければ、継続することができますからね。

 

 

1000円エントリーしかしたことがない方もいると思うんですけど、やっぱりどこかで金額を上げないといつまで経っても稼げないし、集中して取引に取り組めません。

リスクも高くなりますけど、手法を1つに絞って金額を上げることが稼ぐ一番の近道なのかなと個人的に感じます。

バイナリーオプションで稼いでいる人は、そのリスクを取っているから稼げでいるんですよね。

 

9月の目標

9月の目標は「勝ち越し」ですね。

そしてさらに「エントリー金額を上げていく」。

 

勝率が安定してくればエントリー金額も無理なく上げられるので。

それができたら、利益も勝手に増えていくかなと。

 

 

バイナリーオプションは本当に我慢、我慢です。

取引を増やそうと妥協したり、浮気しまくった結果が7ヶ月連続負け越しという結果なので、それができないといつまで経っても稼げないなと心底感じてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です