2021年7月のバイナリーオプションの成績を振り返る【勝敗発表】

どうもツキヤです。

 

正直、この記事は書きたくありませんでした。

もう半年くらい月間勝ち越しできず、この記事を書いていると自分の才能の無さ、雑魚さに打ちひしがれるんで笑

 

「半年で100万円以上勝てるようになりました!」

みたいに世の中言っている人がいて、そういう人って実際にいるんですけど、そんな人と比較するとマジで凹むんですよね。

「まだ俺はこんな負け続けのフェーズでくすぶってんのか・・・」と。

 

 

ただ安定して勝てるようになるまで継続してやると自分の中で決めた以上は、7月分もやっていきたいと思います。

 

バイナリーオプション勝敗発表

 

のお時間を!!笑

 

ちなみに前回の結果はこちら

2021年6月のバイナリーオプションの成績を振り返る【勝敗発表】

2021年7月3日

 

2021年7月のバイナリーオプションの勝敗は?

それで結果から発表すると

 

51勝63敗(転売含まず)

 

という結果でした。

 

勝率で言うと44.7%です。

 

これで6ヶ月連続負け越しが確定しました笑

またか、と。あまりにも無様な負けっぷりにむしろ笑えてきます。

 

ただこれだけ負けてもまだ続けてる人間もいる、ということはぜひ知ってほしいですよね。

 

ちなみに直近のエントリーはこんな感じです。

 

なぜ負けたか?

なぜ負けたか、それは単純に「スキルが足りないから」に帰結すると思ってます。

スキルが足りないのに難しいことをやろうとして無駄に負けているような感じ。

 

「難しい手法をマスターして勝たないと意味がない」みたいな変なこだわりがどこかにあったのかもしれません。

 

だから今はとにかく「シンプルな手法」で利益を出さないと始まらないかなと感じてます。

 

こまめにでも継続して出金を

この記事を書いているのは8月12日なんですけど、実は僕はこれまで1年以上トレードをやってきて

 

一度も出金できたことがありませんでした。

 

資金が数倍になったことはあったんですけど、資金が増え出した途端にプレッシャーからか負け出して結局1円も出金できない、ということが1年以上続いていました。

それはこの半年ほどの勝率にも表れてますよね。完全に早く稼ぎたいという気持ちから来る焦りが出ている。

 

生まれて初めての出金!

それで8月なかばに、人生で初めて「出金」することにしました。

8月の初め頃に5000円を入金して、そこからコツコツ勝って2万円近くにできたので、思い切って1万円を出金しました。

 

 

1万円と少額なんですけど、初めて出金してみてめちゃくちゃ安心感を感じたんですよね。

あ、なるほど。こうやって勝っていけば出金ってできるんだ

その実感がこれまで無くて、なんかいつもふわふわした状態でやっていた面は正直あったんです。

これほんとに稼げんのか?みたいな。

 

1万円でも実際に出金してみることで、めちゃくちゃメンタルが変わるなと思いましたね。

いきなりまとまった金額の出金を目指すんじゃなくて、コツコツ1万とか2万円くらいを出金するのもありなのかなとは感じてます。

1万でも2日に1回出金できれば月10万円にはなるわけですからね。

 

お金のブロックを壊していく

1年以上バイナリーオプションを続けてみて、やっぱり「お金のブロック」というものがめちゃくちゃあるなと感じました。

あなたも今まだ稼げていないなら、そのブロックがある可能性はかなり高いです。

 

 

僕の場合はお金に余裕のある時期が30年以上生きてきて一度もなく、26歳で510万円の借金を背負ったりとかまあお金には苦労してきました。

 

だから心のどこかに、

俺が金持ちになれるわけがない・・・

みたいなお金のブロックがあったのかもしれないです。

 

調子が良くなってきてこれを続けていけば勝てる!、と思った途端に急激に負け始めることがマジで多かったんですけど、心理的なブロックが邪魔していたのかなと。

 

それをぶっ壊すためには、「実感」していくしかないと思います。

まずは1万円からでもこまめに出金して、「自分も稼げる!」みたいに自分自身を良い意味で洗脳していくというか。

 

僕も今月生まれて初めて1万円を出金したと話しましたけど、それをした途端に9連勝したりとか明らかに調子が良くなりましたからね。

前は戦々恐々としながら1000円ベットしかできなかったのが、稼げる実感が湧いて8月に入ってから自信を持ってエントリーできるようになってきました。

 

 

ハイローオーストラリア(highlow.com)を使っている場合、色々な人の話を聞く限り月の利益が500万円までくらいなら凍結されることはまずないみたいなので、少しずつお金のブロックは壊していきたいですよね。

 

堅実に月に30万円安定的に稼ぐとかもありだと思いますけど、せっかく投資をやるなら普通の人が稼げないレベルで稼ぎたいじゃないですか。

月30万円勝てるくらい勝率が安定したら、あとはお金のブロックを壊してエントリー金額を上げれば一気に利益は増えるわけですからね。

 

8月の目標

8月の目標は、これまでの最大の目標だったら「出金する」ということはひとまず達成できたので

新しく入金せずに出金する

ことを今月の目標にしたいと思います。

 

これまで20万円以上ハイローに吸われてるんですけど、少しずつエントリー金額を上げながら利益を大きくして、それも回収していきたいですね。

 

本当に1年以上一度も出金できずに苦しんでたんですけど、1万でも出金できてなんかマジで安心しました笑

そういう積み重ねが大事ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です