2022年10月のバイナリーオプションの成績を振り返る【勝敗発表】

どうもツキヤです。

 

今回は珍しく、

2022年10月のバイナリーオプション勝敗公開

をしていきたいと思います。

 

前回が4月分までの公開だったので、だいぶ時間が経ってしまいました。

期間が空いたのは、正直内容が似たり寄ったりになってしまうので、記事を作る意味がないのかなと感じていたんですよね。

(勝敗公開が変にプレッシャーになって勝てなくなる、ということもあったり笑)

 

ただ、読んでくれている読者さんがちょくちょくいるのと、

10月はあなたにもぜひ伝えたい学びが僕の中であったので、

勝敗結果と合わせて話していきたいと思います。

 

勝つための一つのキッカケになることもあると思うので、

実践中の方はもちろん、これからバイナリーオプションを始める初心者の人も参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

前回の勝敗公開はこちら

2022年2、3、4月のバイナリーオプションの成績を振り返る【勝敗発表】

2022年6月1日

 

2022年10月のバイナリーオプション勝敗公開

10月の勝敗から先に公開すると、

 

88勝76敗

という結果でした。

 

勝率で言うと「53.6%」です。

 

 

10月は「12連勝」「11連勝」を達成して、一時期勝率が62%を超えており、

 

◯12連勝

2022年10月12連勝

 

◯11連勝

2022年10月11連勝

 

「お、これは結構利益行っちゃうんじゃねーの?」

と調子に乗っていたんですけど、

ちょっとの負けから一気に調子が崩れてぱたりと勝てなくなり、結果的にいつもと変わらない勝率に落ち着きました。

 

その中で2つの学びが自分の中でありました。

 

2つの稼ぐための重要な学び

・長期足の流れに乗れば基本勝てる

・負けた時に焦ると一気に資金が溶ける

 

それらについて、あなたにも参考になる部分があると思うので詳しく話していきます。

 

長期足の流れに乗れば基本勝てる

バイナリーオプションで勝つのは、一見すると難しく感じられるかもしれません。

なんかよくわからない動きをしているし、こんなんでどうやって勝つのかと思ってしまいますよね。

 

ただ基本的に、方向性が決まったところでその方向にエントリーすれば勝てるんです。

 

例えば下のような場面。

1時間足確認で順張り

 

1時間足でチャネルブレイクし、明らかに下方向がしばらく続くとわかる場面で、

15分足、5分足の波形を確認し、1分足でタイミングを見計らってローで入ればまず勝ちます。

 

ツキヤ

僕がなかなか勝ち越せなかった時期は、1時間足など上位足の方向を確認せず、逆にこういうところでハイでエントリーしてしまっていたことが多かったです。

 

FXなら方向性が分かった時点で、どこでエントリーしてもそこまで関係はないんですけど、

バイナリーオプションは確定時間が決まっているため、順張りする場合もできるだけ逆方向に動いた時にエントリーした方が安全に勝ちやすくなります。

上のチャートの例なら、少し陽線が出ているところでローを打つようにすると、より安全に勝てるという感じです。

 

ツキヤ

僕が10月に連勝できた場面は、そのように長期足の波になれたポイントが多く、

あー、やっぱり長期足に逆らわずにエントリーすれば綺麗に勝てるんだな

と改めて上位足の確認の重要性を感じましたね。

 

負けた時に焦ると一気に資金が溶ける

そしてもう一つ、負けた時のメンタルについて。

 

僕はかれこれ2年半以上バイナリーオプションを続けているんですが、その中で心の底から痛感しているのが、

いかに負けた時もメンタルを正常に保ち続け、冷静にエントリーできるか

これが本当に重要で、これができないと稼ぐことは不可能と言って良いです。

 

口座残高は増やすよりも減らす方が圧倒的に簡単で、少しでも焦ると本当にあっという間に資金って溶けるんですよね。

早く勝ちたいあまり変なところでエントリーしたり、エントリー金額を上げてしまったり、などで一気に溶けます。

 

ツキヤ

負けた時に少しでも焦る気持ちが出てきたら、2連敗したら一度息を入れ、明日にまた持ち越して冷静な頭で取り組む

ということをやっていくと利益は残りやすくなるかなと経験上感じます。

 

バイナリーオプションをやる中で、なかなか勝てずに苦しむことがあるかもしれないんですが、

勝てない大きな原因の一つが「負けた時にやけくそになる」ということなので、

 

連敗したり、少しでも焦りが出たらその日は取引から離れる

ことを意識すると、勝率が早い段階で安定してくるんじゃないかと思います。

 

ツキヤ

そうすれば、僕みたいに2年半も苦しむことはたぶんないです笑

 

バイナリ-オプションで勝つために重要なことは他の記事でも詳しく解説しているので、

まだなかなか勝ち越せない人、初心者の人はぜひ参考にしてみてください。

ハイローオーストラリアに必勝法はある!最短で稼ぐための方法を解説

2022年7月18日

 

来月以降の目標

勝敗公開記事は正直毎回似たり寄ったりになるので、

おそらく次の更新は気が向いたらになると思いますが(勝敗自体はサイトのサイドバー、スマホならページの下の方で公開してます)、

 

来月以降の目標は

・自分のエントリーポイントを守る

・焦らず、1本待つ意識を持つ

ということを意識していきたいと思います。

 

ぶっちゃけバイナリーオプションは毎日やることは変わらないんですよね。

上位足を見ながら相場の方向性を確認して、その方向に打つだけなので。

逆張りなら、反発ポイントを見極めて打つ。

本当に単なる作業です。

 

確実に勝ち越せるポイントは自分の中でもうハッキリしているので、そこだけを狙って無駄にエントリーを増やそうとしない。

ローで順張りする時はなるべく陽線でエントリーした方が確率が上がりやすくなり、騙しの回避にもなるので1本待つ癖付けをする。

 

そんな感じで、また淡々と好きなポイントでエントリーしていきたいと思います笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

2019年末にバイナリーオプションを知り、2020年から本格的にスタート。2021年11月には10連勝を達成し、半月で残高を5000円から8万円にする。自分自身が負け続けて苦しんだこと、勝つために必要だと感じた知識などをブログやTwitterで発信しています。

→ 詳しい自己紹介はこちら