2021年2月のバイナリーオプションの成績を振り返る・・・【絶望の勝敗発表】

どうもツキヤです。

2月も昨日で終わったということで、勝手に恒例化しているバイナリーオプション成績発表の方をしていきたいと思います。

 

先月は、マジで絶望しました・・・

 

チャートを見るのも嫌になるくらい、負けまくりました。

負けまくって、2月スタート時点で口座に入っていた25000円を全て溶かすという体たらくでした。

 

なんでそんなことが起こったのか、勝敗ともに考えていきたいと思います。

 

2021年2月のバイナリーオプションの勝敗は?

では勝敗を発表すると、

 

92勝98敗

という成績でした。

 

勝率で言うと48.4%ほどですね。

 


(直近の成績はこんな感じ。)

 

12月は55%、1月は59%と順調に勝率を伸ばしてきた中でのコレです。

正直、マジで心にきました。

途中どうでもよくなってきて、いい加減なエントリーが増えてさらに負けがかさむ、という負のループに突入していましたね。

 

なんで急に負け越したか?

なんで2月は負け越したのか?

 

その原因は「手法を増やしたから」だと考えています。

 

僕はこれまで5分足チャートで戻り売りの場面で、1分足チャートで上昇トレンドラインを引いてそれを割ったらエントリー、といった手法を使っていました。

勝ち越せてはいたんですけど、まだまだ負けを拾うことが結構あったんです。

そこでこんなことを考えたんですよね。

 

「待てよ、負ける場面で逆のエントリーをすれば勝ち拾えて勝率上がんじゃね?」

 

ラインを割っても移動平均線に反発したりして負けるような場面を、逆にその反発を狙ってハイでエントリーすれば勝てるんじゃないか?そう考えました。

 

ただそれでどうなったかというと、エントリータイミングを見極めるのが難しくなってしまったんです。

本来ローで入るべき場面でハイを狙ってしまったり、エントリーがめちゃくちゃになってしまいました。

野球で例えると、今まではストレートだけを狙ってそこそこ安定して打てていたのに、そこにスライダーの読みも加わったことで頭の中で迷いが生じて打てなくなる、といった現象が起き始めたんです。

 

一つの手法もマスターできていないのに手法を増やそうとするのは、頭が混乱してきて逆効果になる、ということに気がつきました。

 

1つの手法をマスターするまでは増やさない

これは別の記事でも詳しく話しているんですけど、

まだ勝率が安定していないうちは手法は絶対に1つに絞った方が100%良いです。

1つの手法をマスターしていない状態で増やそうと思っても、どれも中途半端になって負けを拾いやすくなるので。

それで先月の僕は痛い目を見ました笑

バイナリーオプションの手法は1つに絞るべき理由【勝てる手法も紹介】

2021年2月25日

 

手法を増やす場合は、勝率70%以上が安定してきたら、くらいが良いのかなと感じています。

バイナリーオプションは勝率70%あれば、エントリー額を上げれば利益も増やせるわけですからね。

エントリー回数を増やすことができても、勝率が下がったらむしろ利益は下がってしまうので本末転倒です。

 

僕も以前まで使っていた手法をもう一度検証し直して、3月はそこにまた絞ろうと思っています。

そこで勝率70%以上は目指したいですね。

 

目先の資金にとらわれると負ける

あとこれも大事だなと心底感じたんですけど、

目先の資金にとらわれると結果的に資金を溶かします。

 

僕は2月の目標は「5万円ほど出金する」ということを考えていたんですけど、出金したいがあまりになんとかエントリー回数を増やしたいと思い、それが大敗につながった面は間違いなくありました。

口座資金は勝率を上げて資金管理もしっかりすれば自然と増えていくもので、勝率を上げることが最も大事だなと実感しましたね。

 

あなたもバイナリーオプションをやっているのなら、「早く月10万円くらい出金したい!」といったことを考えると思うんですけど、

資金を増やすことにとらわれると本当に負けを拾いやすくなり、結果的に損失を出してしまいます。

 

利益はいずれついてくる

と考えて、とにかく1つの手法に絞ってエントリーしていくのが勝ち続けるためには最も大事なことだなと感じます。

エントリー回数を増やしても、勝率が下がったら本当に無意味なので。

 

3月のバイナリーオプション目標

3月は「勝率70%以上」を目指したいです。

これまで貯めた口座資金は先月負けすぎて溶かしてしまったので、今月は資金にとらわれずに、勝率を上げることにこだわっていこうと考えています。

 

本当に勝てるようになったと思ったら負け始め、一進一退みたいな感じですが笑

それでも確実に知識はついてきてはいるので、諦めずにバイナリーオプションを絶対に収入の柱にしていきます。

あなたもぜひ、稼げるようになるまで頑張っていきましょう!

バイナリーオプション以外でもなんでもそうですが、負け始めて諦めそうになった時が踏ん張りどころですからね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です