2021年12月のバイナリーオプションの成績を振り返る【勝敗発表】

どうもツキヤです。

 

少し遅くなりましたが、

 

バイナリーオプション月間勝敗発表

 

を今回もやっていきたいと思います!

 

11月は資金を5000円から5万円にできたりとかなり好調だったんですけど、12月はどうだったのか。

反省点を踏まえて、話していきたいと思います。

 

あなたの取引にも参考になる部分はかなりあると思うので、読んでみてください!

 

前回の成績発表はこちら

2021年11月のバイナリーオプションの成績を振り返る【勝敗発表】

2021年12月1日

 

2021年12月のバイナリーオプションの勝敗は?

早速12月の勝敗を発表すると、

 

36勝41敗(転売含まず)

 

でした。

 

勝率で言うと46.7%です。

 

見事に、11月から一転して負け越しました笑

一時期口座に8万近くあったんですけど、全て溶かしてしまう体たらく。

自分の未熟さを改めて痛感した1ヶ月でした。

 

ちなみに直近の成績はこんな感じです。

 

なぜ負け越したか?

なぜ負け越したか、これは僕の悪い癖なんですけど

エントリー回数を無意識に増やそうとしてしまった

のが原因だと思います。

 

好調だったときは、1日多くて3回、1勝して終える日もかなりあったんですけど、

12月は7回エントリーした日もあったり、取引がブレっぶれでした。

 

エントリー回数を増やすと、妥協エントリーがやっぱる増えてしまうんですよね。

後でポイントを振り返った時に、「あー、ここじゃ負けるよな」というポイントでも入ってしまったりして、明らかに取引が雑になっていました。

 

1日1勝すれば利益は十分出る

これはあなたもそうだと思うんですけど、「稼ぎたい!!」という気持ちが先行するとエントリー回数って絶対に増えてくるんです。

 

すると取引が雑になって負けを多く拾うわけですけど、そこで持っておきたいのが

1日1勝すればOK

というマインドです。

 

それに関連して、以前こんなツイートもしました。

 

 

1勝だと儲け出ないじゃん

と感じるかもしれないんですけど、実は十分利益は出ます。

 

10,000円エントリーなら日給9,000円だし、

50,000円エントリーなら日給45,000円

10万円エントリーなら日給9万円

 

になるわけですからね。(ペイアウト率1.9倍の場合)

 

1日1勝ペースでいけば着実に口座資金は増えていくので、増えるに伴ってエントリー金額を上げれば福利の力が働き、問題なく稼げるんです。

僕は11月に半月くらいで5000円を5万円に増やしたんですけど、その時がまさに1日1勝ペース、という感じでした。

 

 

稼ぐためにエントリー回数を増やすのではなく、

 

稼ぐためにエントリー回数を絞る

 

というマインドを持つことがめちゃくちゃ大事だなと、僕自身の失敗経験から強く言えます。

エントリーは吟味しすぎるくらいが丁度良いですね。

 

1月の目標

もうこの記事を書いてる時点で11日になってしまってるんですけど笑

 

今月の目標は

勝率60%以上キープ

でいきます。

 

今月からまたエントリー回数を絞るようにして調子が戻ってきていて、現時点で勝率が70%あるので、この調子で着実に勝っていければと思っています。

 

いやー、でも最初まったく勝てなかったのが一時的にでも勝率70%出せるようになったり、人は成長しますね。

トレードは才能などは一切関係なくて、自分の中でいかに「負けを減らす気づきを重ねていけるか」が大事だなと思います。

どんな人でも、絶対に着実に勝てるようになっていけます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です